こんなときだからこそ婚活

2011/03/15 Tue 01:48

こんなときだけど、こんなときだからこそ、婚活はじめます。

今をめいいっぱい生きること。

守りたい、大切な人ができること。

未来の日本に新しい命を育むために。

☆肌で感じる婚活・タッチセラピーきのこ大会☆

◎日時:3月20日(日)16:00~21:00
*15:30開場です、着替えをする方は早めにお越しください。

◎会場:カフェレストラン亭望2F(徳島市北矢三町2-10-53)
     088-632-1188
*当日は徳島マラソン開催日と重なりますが、
 開始時間には大会は終了しています。
 交通規制がまだ残っているかもしれませんので、
 地図でご確認の上、佐古方面からお越しください。

*駐車場は指定の場所へお願いします。
西隣りのJ-POPさん(CDショップ)横の駐車場です。
長時間になるので、他のお客様の迷惑になるため、
協力をお願いします。


◎定員:20人(男女各10名)

◎参加費:3000円(ワンドリンク含む)+食事代(食べた分だけ)
*メニューはファミレスの感じなので、気軽に自由に選べます。

◎準備するもの:動きやすい楽な服
*会場に更衣室の設備はありませんが、着替える場所はあります。

★タッチセラピーとは?★

頭が痛いとき、お腹が痛いとき、自分にとって
安心できる人に触れてもらうだけで、痛みが和らいだ・・
そんな経験はないでしょうか?

タッチセラピーは誰でもできるヒーリングで、
触れるだけで心地よく、心身がリラックスでき、
人間が本来持っている自然治癒力を引き出します。
誰もが本来備わっている肌で相手を感じる能力を高め、
運命の相手が現れたときに、すばやくキャッチする
皮膚感覚も磨がれていきます。
タッチセラピーの基本中の基本の型「きのこ」を実践し、
相手に触れて感じていく「きのこ大会」に参加し、
運命の相手を感じる触覚を養いませんか?
触れて気持ちいい人は、「肌が合う」ということ、
長く一緒にいられる気持ちいい人だと思います。


★当日の流れ★

◎15:30~開場 着替える方はお早めにお越しください。
◎16:00~身体ほぐしタイム・ビジョンヨガ(約1時間)
自己紹介などを交えながら、心と身体をリラックスさせます。
◎17:00~お茶休憩(30分)
◎17:30~きのこ大会(約2時間)
 二人一組に分かれて、きのこの実践
 受け手、触れ手を交代ごとにペアを交代します
◎19:30~食事会



*「きのこ」は相手の足首に触れます。服を着たまま、靴下をはいたままで大丈夫です。

*ビジョンヨガは身体が固いとヨガをあきらめていた人、男性でも安心してできる、リラクゼーションヨガです。身体がほぐれると心もほぐれて、リラックスし落ち着きます。
身体の滞りが流れ、熟睡できる身体に生まれ変わりますので、日頃の肩こりや腰痛を解消したい方にもおすすめです。
特に女性には、安産できる身体を育てるためにもおすすめです。

タッチセラピー協会HP:http://www.la-sophia.co.jp/tenami/
ビジョンヨガHP


ビジョンヨガやタッチセラピーについて詳しく知りたい方はHPをご覧ください。




このイベントは徳島婚活SNSでのイベントです。






今回の震災で亡くなられたみなさまの魂の平安を心よりお祈りいたします。
少しでも早く、一人でも多くの方が温かく平和な家で過ごすことができますように。

今、自分にできることを、一人一人が落ち着いて行動していきましょう。

繰り返されるテレビの映像に不安になってしまった子供たちをいっぱい抱きしめてあげてください。

私たちが元気に生きることが、明日の日本を支えます。


天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...