今日は、少し宣伝させてください。

私がずっと愛用していて、これからも応援し続けたいと思う会社があります。


健康にうるさい私がその会社を選んだ理由は、その会社が本当に消費者のことを考えてもの作りを
していると感じるから、さらに、環境への配慮が半端なくなされているからです。

そしてよいものを伝えるという、シンプルな流れのなかで、
ビジネスとしても取り組め、いずれは世の中を動かすほどの
大きな力となる可能性を秘めているところです。


地球のことを想う、たくさんのいい取り組みが世の中にはありますが、
想いだけでは変わらないこともあります。

オーガニック製品を使い、周りの人にも伝えていくことは、
具体的に、世の中に対してアプローチできる有効な方法だと思っています。

だから、応援しつづけたいのです。



今だけのチャンスをキャッチしてください!
身の回りのほんの少しの行動を変えることが、
地球の未来を変えることだと信じています。





三つ子の魂百まで
>

美と健康のためのおすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示