
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
鳴門からうれしい声がありました。

元気工房に通って、教えてもらったことを毎日家でもしていたら、
毎年、足が紫になるほどひどいしもやけに悩まされるのに、
今年は、しもやけ知らず!!足がきれいなんよ~!

なによりうれしいお声でした。

運動を継続しやすいように、地域密着で提供すること、
そして、家でも継続できるように指導をすること、
いままで行ってきたことが、目に見えて、成果として
現れてきたうれしい変化です。

鳴門市NICEの取り組みの一つです。

寒い冬こそ、身体を動かそう!!

こうやって、地域の高齢者が元気になることが、地域の活性化に繋がります。
是非、お近くの方にご紹介くださいね。
フィットネス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

