スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お野菜がたくさんいただけて、身体にいいもの食べたな~
そんな気分になる、鳴門のカフェです。


鳴門のおうちごはんcafe sama-sama


サマサマのママは鳴門市総合型地域スポーツクラブでのレッスンに
いつもサポートスタッフとして、参加してくれています。
月2回の黒崎集会所での青竹踏み&ビジョンヨガの教室です。

この教室、実はNICEに入会していなくても、誰でも参加できるお得な教室です。

足裏からポカポカ温もる青竹踏みと、体内時計を整えるビジョンヨガとの
ゴールデンコンビネーション!!

一回500円でどなたでも参加できるのです。

ただ、場所が分かりにくいのが難点。

12月は16、23日が黒崎集会所。

12月9日が里浦公民館での開催です。

いづれも、19:30~20:45です。


寒いときこそ、身体を動かして身体の中からポカポカに!
クラスでは、身体を動かすことだけでなく、
食事や生活習慣まで、みなさんのお身体の不調の元は何か?
生き生き元気な人生のためのいろんなことを一緒に考えています。

そうやって、みんなで集まって声を掛け合うこと、
近況報告をしたり、うれしい変化をシェアしたりと、
おしゃべりするのが、元気の素ですよね!



おうちごはんカフェsama-samaさんにも、12月12日の
真砂秀朗インディアンフルートコンサートのチラシを
置かせていただいています。
昨日の夜の教室でママさんにお会いしたら、
「今日、これ行きたいな~」
と言って、チラシをもって帰った人がいたよと、
教えてくれました。

こういう報告をお聞きすると、うれしくてワクワクします。


チラシもって帰った人~♪
お待ちしています!







日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。