スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅田の木曽路

2010/11/16 Tue 00:48

タッチセラピー手波法中級講座からのお土産話。

一日目の夕食を終え、ホテルの部屋で2次会。

なぜか、私はこんなシンクロがあった!こんなマグネタイズがあった!
という自慢話になっていました。


みんなビジョンヨガとタッチセラピーでアンテナが磨かれているので、
出るわ出るわ、次から次へと面白い話♪

私は初日、初対面のとしこさんにタッチセラピーのきのこをしてもらったのですが、
昨日の日記にも書きましたが、膝の具合が悪かったせいか、
すごい反応具合で、足の指がピクピクからはじまり、
ひざからピクピク、骨盤からビクビク、最後には全身ビクビク飛び跳ねるほどでした。
それを見たとしこさん、「大丈夫ですか?」と優しく声をかけてくれました。

終わった後のシェアタイムで、としこさんの「大丈夫ですか?」
の言い方が、なんか、看護婦さんに言われてるみたいだったわ~。
というと、としこさんは本当に看護婦でした!



その、としこさんは信州・長野県からの初参加でした。

信州でもタッチセラピーの光は広がってきていて、今回は4人来ていました。
さすがに、相生は遠くて、みなさん前日は大阪泊まりだったそうです。


さて、その日の夜のマグネタイズ自慢大会での、私の一番ヒットは、
信州のリーダーたえこさんの話でした。

前泊の大阪で、ご飯を食べるところを探していたところ、
なんとなくでたどり着いたのが、女性450円バイキングのお店・木曽路。

梅田のど真ん中で、、、

そんなところにふらりとたどり着けるなんて、、、すごすぎ。


















日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

