2010年12月12日に、AWA-MUSU から発信している真砂秀朗さんの
インディアンフルートコンサートを初めて阿波で開催します!

真砂さんは大阪では毎年この時期にビジョンヨガ推進本部主催でのコンサートが
開催されていました、そして今年初めて阿波・徳島でのコンサート実現となりました。

CDレーベルがAWAーMUSUと、あわの名前をとっていることもあり、
数年前から、阿波の地でのコンサートを開きたいと真砂さんからもお聞きしていました。

今回、じゃあ徳島でもやろう!と決まり、やはりコンサートをするなら、
照明を楽音楽日さんにお願いしたいね、という話になり連絡をとりました。

そしたらなんと、楽音楽日さんで5年前に、コンサートを企画していたことがあったということが判明しました。
では、なぜその時は実現しなかったのか?というと。
愛知で開催された、愛・地球博への出演と重なってしまったためだったそうです。
愛・地球博

そうだったんだ~。
長年の思いがついに今年かなうんですよ。
もちろん楽音楽日のひささんが照明を担当してくれます。
幻想的な明かりの中、素敵なコンサートとなることでしょう。


いまからワクワクいっぱいです。



真砂秀朗+ウォンウィンツァン
 「Eternal Truth (エターナル・トゥルース)」発売記念コンサートです。
eternal-truth-m.jpg


インディアンフルートとは、北米インディアンに伝わる木でできたたて笛です。
男性が女性にプロポーズするときに笛で唄を捧げる風習から、ラブフルート
と呼ばれることもあります。
インディアンフルートから奏でられる柔らかな音は、
聴く人の心を大自然への感謝の気持ちでいっぱいにさせてくれます。
一年のしめくくりを、穏やかで、感謝に満ちた気持ちで過ごさせてくれる
ヒーリングコンサートです。
なお、ビジョンヨガ無料体験会はどなたでも参加いただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビジョンヨガプレゼンツ♪
真砂秀朗+ウォンウィンツァン
 「Eternal Truth (エターナル・トゥルース)」発売記念

真砂秀朗 インディアンフルートコンサート

「 Release to nature 」
  ~ 自然への解き放ち ~
    
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●日程:2010年 12月12日(日)

●時間
ビジョンヨガ無料体験会16:00~17:00
コンサート開場:17:00~
コンサート開演:18:00~
*17:00~名前のことだま鑑定会・カフェを開催。

●会場:東林院(鳴門市大麻町大谷山田59)

●代金:前売3000円 当日3500円
     小学生以下無料

●出演:真砂秀朗 インディアンフルート奏者/アーティスト
     遠藤晶美 シンセサイザー・ギター
      KAZ ギター

●舞台照明:hisa(楽音楽日)
     
●定員 100名(先着順)


●申込み awa.kaze@gmail.com 
       090-7144-7878(長谷川)
       090-1579-0404(植村)

こちらのHPからもお申込みいただけます。

真砂秀朗コンサートinAWA



●主催 阿波の国プロジェクト
真砂秀朗コンサートinAWA

イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示