人の印象を決定づける重要なポイントのひとつが声の響きです。
声は、その人の魂のバイブレーションそのものを表しています。
いくら表面をかざっても、ごまかしがきかないのが声です。

ご自分の声は好きですか?

ボイスセラピーワークは非常に変革力の高いワークです。
ご自分の声を磨いてクリアになると、ぐっと魅力がアップします。



ボイスセラピーワーク@徳島



●11月27日(土)14:00~17:00

●予定内容
ボイスヨガ
ボイスタッチセラピー
トライアングルパワーボイス
ことだまボイス


声を身体に響かせて、心身のブロックを溶かしていきます。
それぞれの状態に応じた変化が、優しくスムーズにすすんでいきます。
苦手な音もいつのまにか、伸びがあり、クリアで魅力的な声に。
さらにタッチセラピーと組み合わせることで、心地よい同調場に包まれ、
心の奥にためていた滞りまで、優しく溶けていきます。
なぜだか、涙があふれてくることも・・・
イタキモを乗り越え、一歩を踏み出すあなたをサポートします。

3時間たっぷりのボイスセラピーワークです。


●参加費:4000円

●会場:ヨガスタジオsumastah-sukino
    北島町高房字堤下22-4


●ご予約:ikuedesu@gmail.com


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


free spaceスパイラルでは、本物の美しさを追求したい人に、未来の地球のために、
有害化学物質がつかわれていない、オーガニック認定を取得した製品をお勧めしています。
デリケートな赤ちゃんに、妊婦さんに、本当に安心して心地よく使っていただけるものです。




イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示