
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月の満月予報 11/22 02:27 満月

今月も開催いたします。
満月×男と女のヨガ。

いろいろとお声をかけてはいるのですが、
なかなか参加者が増えないこの企画。

みなさんからかえってくる言葉は、
旦那は恥ずかしいっていうやろ~、
どうせ無理無理~。
めんどくさいって言うと思う。

などなど。

でも、相方さんに聞いてみる前にあきらめていませんか?

どうせ無理・・って。

そんな方にはこちらの講演会がおすすめです。

「どうせ無理・・」廃絶宣言。
植松 努さん講演会です。





と、話は戻ります。

乗り気な女性陣に対して、男性が身構えてしまう。
そういうケースが多いように思います。
どこでもそうだと思いますが、健康に関すること、
美に関することに対し、女性は積極的です。
男性にももっと参加してほしい!

だってビジョンヨガの目標は健康だけではありません。

バースビジョンの実現です!

自分は何をするために生まれてきたのか?
わからないままなんて、そんなのはいやだ。

アンパンマンの歌にも歌われていますね。

体内時計が整うと、自然に身の回りの流れも
スムーズになり、必要な人・物をひきよせはじめます。
これがビジョンヨガ流・マグネタイズの法則。
まずは、お身体の声に耳をすませてみてください。

ビジョンヨガは体内時計を整えるよう、優しく身体にアプローチします。
抱えている滞りを感じて、溶かして、解放しましょう。
ヨガ後の驚くほど軽い心と身体を感じてみてください。


ビジョンヨガはバースビジョンを実現するための
心と身体を整えていくゆっくりとしたヨガです。
お二人のビジョンはなんですか?


【満月×男と女のヨガVOL.7】

●日時:11月22日(月)20:45~22:15

◎予定内容

ビジョンヨガで心と身体ゆるり

ボイスタッチセラピーでお互いの声を響かせ合い、心身のブロックを溶かす

〇〇〇の後に効果的なタッチの方法など

男と女のためのビジョンヨガ


気持ちいい心と身体を手に入れて、

二人の関係をもっと気持ちよくしましょう♪



◎会場:ヨガスタジオsumastah-sukino
北島町高房字堤下22-4


◎参加費:二人で3000円

ピンときた方はメッセージにてご連絡くださいね♪
イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

