夕暮れ時、少し外を歩くと美しい三日月が姿をみせてくれていました。
キンモクセイの香りがかすめ、しっとりとした空気が心地よく感じます。
季節の移り変わりを肌で感じますね。
身体もすっかり秋の身体に変化しています。

秋の身体って?

これは一年を通じての骨盤の閉開のリズムのことです。
骨盤は、月のリズムだけでなく、一日の時間の流れにも、
季節によっても影響される閉開のリズムがあるんです。


骨盤というと、ゆがみ解消体操とか、骨盤ダイエットとか、
そんなことが思い浮かぶかもしれません。

骨盤の閉開リズムが整うということが、骨盤のゆがみ解消につながります。
みなさんが思い浮かべる、骨盤ダイエットも閉開リズムを整えることなんです。

でも、骨盤の閉開リズムが整うことでの変化は、
ただ痩せるとか、お腹がへっこむとか、
肉体の変化だけではないのです。
骨盤の閉開リズムが整う→体内時計が整う
ということに繋がっていきます。


体内時計が整うと、自然に身の回りの流れも
スムーズになり、必要な人・物をひきよせはじめます。
これがビジョンヨガ流・マグネタイズの法則。
まずは、お身体の声に耳をすませてみてください。

ビジョンヨガは体内時計を整えるよう、優しく身体にアプローチします。
抱えている滞りを感じて、溶かして、解放しましょう。
ヨガ後の驚くほど軽い心と身体に驚かれるでしょう。


ビジョンヨガはバースビジョンを実現するための
心と身体を整えていくゆっくりとしたヨガです。
お二人のビジョンはなんですか?


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


満月×男と女のヨガ


日時:10月23日(土)20:00~21:30
   11月22日(月)20:45~22:15
会場:ヨガスタジオsumastah-sukino
   北島町高房字堤下22-4
参加費:2人で3000縁


【予定内容】

ビジョンヨガで心と身体ゆるり。
ボイスタッチセラピーでお互いの声を響かせ合い、
心身のブロックを溶かし、チャクラを活性化。
〇〇〇の後に効果的なタッチの方法など。

ナビゲーション:ビジョンヨガ初級インストラクター植村育栄


【ご予約・お問い合わせ】
090-1579-0404(植村)
ikuedesu@gmail.com
要予約です。

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示