観音力その2

2010/10/07 Thu 22:23

夢風
夢風というカード



今日は先日のYさんのお家におじゃまさせていただきました。


すご~くピカピカで、うっとりする観音力カード。

見せていただき、ますますほしくなる。
結構お高いこのカード。


しか~し、今、我が家には避妊手術が必要な猫さんが3匹。


子猫たちは里親さんが見つからず、
みんなうちの子になるか?


という状況です。


●ゆうだい・メス(ナーニャの義理のお母さん)

●お母さん猫ナーニャ

子どもたちが・・

●しろ君

●うし君

●ちゃとらちゃん

メス3匹、オス2匹。
このままでは、 近親相姦してしまう!
みんな仲良しで引き離すのもしのびないし、
みんなかわいくて、手放すのもさびしいし。
みんな一緒に暮らすためには、手術しかないかというところです。



ゆうだいにいたっては、まったく赤の他猫だし。

人間の勝手なんだけど。

また子猫が産まれたら困るからな~。


というわけで、猫さん貧乏になる予定。
だからカードはおあずけかな。
と思っていたら、

動物病院なんて、値段があってないようなもので、
病院によって全然金額が違うのよとYさん。


その場でお友達に電話で聞いてくれました。


そしたら、私が想像していた金額の半分。
お~、それならカードも買えるかも??


なんて光が見えました
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示