スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

        スパイラル

             作詞:けんぼう
             作曲:ケン


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆

   時の渦に乗って~♪渡ってゆく~♪

      晴れやかな明日へ~

      スパイラル~人の渦
      スパイラル~時の渦

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


なんとスパイラルのテーマ曲ができました。
この歌、友人のけんちゃんが作った歌なのですが、
昨年、何度か生で聞かせていただく機会があり、
なんとなく、いい歌だな~と思っていたのですが。

スタジオの名前を決めるときには、忘れていて・・

それが先日、けんちゃんが歌をCDに録音したといって、
持ってきてくれました。

そして、あ~~!!!
私の目指すスパイラルの意味そのままの歌やん!!!
と気づいたのです。

というよりも、FREE SPACEスパイラルをやろうという、
ひらめきの源はこの歌だったのです。

名前を付けるにあたり、あれこれ悩んだのですが、
最初からスパイラルだったのか。
そういえば、去年はまったお野菜、カリフラワーロマネスコも

別名:うずうず
uzuuzu.jpg



もうすぐ自然農の畑で育ったうずうずが収穫できるはず。


けんちゃんの許可を受け、スパイラルのテーマ曲と決定しました!
HPでバックに流したりとかできるかな?
もしかしたら、オープニングライブでお披露目!?






スタジオ計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

