スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観音力その1

2010/10/07 Thu 22:19

これは先週のお話です。

ちゃんとご飯が食べたいから、ちゃんとしたお米を買おう。

と思っていたら、


今日はお米屋さんのYさん(お米を作っている方)が来ました。


ちょうど、その方にお米を頼もうと思っていたところでした。

引き寄せてますね~。





久しぶりにお会いして、いろいろと話もはずみ、

ふとYさんが観音力っていうのがいいのよと。




じゃあと、ネット引いてみたら。


観音力

わあ、きれい。


カードなんですよね。


なんか見たことあるなと思ったら、

うちの台所に飾られているポストカードと 同じ絵でした。

高松のお友達からいただいたポストカードです。


あまりの美しさに、お友達の家に遊びにいったとき、
きれい、きれいと言っていたら、いただきました。
(ちょうだいとか、せがんでませんよ。 )






観音力カードの実物を見てみたい!


ということで、来週Yさんのおうちに見せてもらいにいくことになりました。

とんとん拍子です。


続く。



日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

