スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぞの主婦Mさん

2010/10/06 Wed 02:34

今日のお客様はなぞの主婦Mさん。

お願いしていたアロマオイルを届けにきてくれました。
そして、相談があるの、

と、取り出したのは、イベントのチラシでした。

今度、とよとみ珈琲店のギャラリーでなぞの主婦二人組でイベントをするそうです。


Mさんは、あなただけのメッセージをそっと優しい声で伝えます。


あなたを見て、浮かぶメッセージを詩にして書く路上詩人。

それの生音バージョンですね!


音って重要。


声、その人の持つエネルギーをダイレクトに伝えます。

そして形に残らない。
一瞬の出来事。

でも、そのバイブレーションは身体の細胞の一つ一つに響き渡る。
魂が震える、バイブレーション。


Mさんの声は、ほんとに素敵なんです。
そして、彼女は柔らかな優しい感性で、いつも私に必然ともいえる心に響く言葉をかけてくれます。


きっと素敵なイベントとなることでしょう。
詳細はまた改めてお知らせしますね。

チラシを取り出し、ここは直した方がいいかな?
とか、そんな話をあれこれと。


イベントは準備が楽しいo(^-^)o

縁あって来てくれる人のことを思って、どうすれば、喜んでもらえるか、ワクワク考えていきます。


最近私、動いてないなと思いつつ。

私もやるぞ!と元気をもらいました。
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

