「それが、なんだかよく分からないんですが、すごく体調がいいんです。」


今夜で3回目のビジョンヨガの教室に参加の女性Mさん。


ちょうど生理の時期が来ているとのことでした。

いつもなら

「あ~薬飲まないと・・・
しんどいな~、だるいな~
なにもやる気がおきんわ~。」


それが、今回はなんともないそうです。

「頭のず~んと重たい感じも、
身体のだるい感じもないんです!
いままでの身体はなんだったんだろう!」

というぐらい、お身体が変化したそうです。


私もビジョンヨガでの変化を感じてもらえて
とてもうれしいです。

それにしても、たった2回で、、、
あらためてビジョンヨガの体内時計を整える
整体効果に驚きでした。


Mさんもびっくり!
私もびっくりしています。
ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示