スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日あついですね~。(夏だもん当たり前ですが・・)


でも私、夏の暑さは平気です。
今日も室温35度の中で、
ココアカップケーキを焼いていました。
最近ダイエット中なので、市販の甘いものは
控えているのです。
それでも、甘い誘惑に勝てないので、
自分で作ろうと思い立ちました!
材料はマクロビレシピにならって、植物性のものです。

国産小麦に、全粒粉、ココアパウダー、豆乳、水、米油、はちみつ、米飴、スパイス少々。
上にアーモンドをのせて焼いたら出来上がり。
ヘルシーだけど、油も入っているし、けっこうカロリーありそうです。
自分で作ると、たくさん食べてしまうから、かえって危険かも・・・
ココアケーキ





今日は、講座がお休みの日なので、日中は家でゆっくりしていました。

さすがに暑かったので、午後は水浴びをして、昼寝などしてました。
う~ん、なんて優雅な生活。(汗だらだらですが、なにか?)

猫たちも暑いのか、いつもの座布団の上などではなく、コンクリートの上や
板の間の上で寝ています。ぐでんぐでんです。


ナーニャ


そんな暑さの中、パソコンでサマスタ通信の構成仕上げをし、印刷会社に入稿しました。
5月から始めた、ヨガスタジオSAMASUTAH SUKINOでの
ビジョンヨガ教室ですが、順調に新しいお客様がドンドンは来ていませんが・・・
ゆるり~と、しております。

今発売中の徳島の女性向けタウン誌CUさんに、チラリと掲載されていますので、
よかったら私がどこに載っているか探してみてくださいね!
パンチやキックをしている後ろで、立っています。

SAMASUTAH SUKINO(略してサマスタ)では
オーナーのNACOインストラクターのヨガと私のビジョンヨガ、
そして、カーディオキックのゆきえさんがレッスンしています。

今回から、とってもお得な共通体験チケットをつくりました!

通常ヨガ教室は各一回1500円、カーディオキックは1000円のところ、
共通体験チケットは3回2000円でご参加いただけます。
(ただし、本人のみ使用、初回の方に限ります)

暑さにまけず、夏こそ体内時計を整え、身体をリセットするチャンスです!
しっかり動いて、エネルギー発散!汗をかいて、デトックス!

自然のリズムに沿った生活をしていると、自然にこころも身体も整っていきます。
秋からしゅっとしまった実りの秋にするために、今から準備していきましょうね♪














日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

