マグネタイズの法則

2010/07/22 Thu 00:54

今日は徳島市内のヒーリングカフェ・ブリスガーデンに行ってきました。

http://blissgarden.net/

HPで見るよりもほんとにおしゃれなお店で、お~!!

オーナーさんがこれまたおしゃれで、美しいのです。
写真はHPで見てね。


それがしゃべってみると、すごく気さくで、明るくて、とっても面白い人でした!


やっぱり徳島はせまいなあ~。繋がっています。

オーナーさんを紹介してくれたのは、私が5年ほど前まで所属していたフィットネスラボの後輩インストラクターでした。
後輩がオーナーさんと友達で、ここで以前に、教室をしていたことがあるそうです。

ビジョンヨガHPを見たオーナーさんが、このヨガやってみたい・・・
徳島には2人インストラクターがいるみたい・・・

さらに、このお店に関わるオーナーさんのお友達も私のヨガを受けたことがあるそうで、植村さんのビジョンヨガよかったよ~。

と言ってくれていたそうで・・・

いろんなことが重なって、後輩が植村さんなら知ってるよ~。

ということで今回ご紹介いただきました。
Hさんお繋ぎありがとうございます。


はじめ、私のヨガを受けたことあるお友達ってだれだろう??
と思っていたら、お会いしたらすぐにわかりました!

やりたいことが見つかった!

ということで、教室にこられなくなった方でした。
一年?二年?ぐらい前でしょうか。


今では、やりたいこと、自分の道をばく進中で、ブリスガーデンでご活躍でした。

すご~く輝いていました

さらに、途中でお店にやってきた近所のカフェのお兄さん。

これまた偶然!以前に一度カフェでアロマとビジョンヨガのコラボをしたときのカフェのお兄さんでした。

このコラボ時のカフェ、とっても素敵なお店だったんですが、閉店してしまい、残念だなと思っていたんです。
その後、カフェのお兄さんはラーメン屋さんで働いている時期もあったんです。
やっぱりカフェがやりたかったんだな~。



今日お会いした方、再会した方、みんなバースビジョンをいきいきと生きていました!

そんな集まる人みんなが輝いているんじゃないかというお店。

ブリスガーデンでビジョンヨガのイベントをすることになりました!


●8月21日(土曜)10:00~13:00

●内容は盛りだくさん♪

ビジョンヨガのこともっと知りたいというオーナーさんの希望もあり、ボイスワークと女性の身体講座を組み合わせたものになります。

ボイスヨガ、ボイスタッチセラピー、女性の身体講座など

特にボイスは心身ともに、変革力の大きいワークです。
自分の声は好きですか?

声を出し、響かせ合うことで深いブロックを溶かしていきます。

声を磨いて、魅力アップ!
●参加費:3800円(ランチ込み)

●定員:5名ぐらいです

ご予約は私までメールください。


それにしても世間は狭い。
というより、すべては繋がっている。

これが、ビジョンヨガ流・マグネタイズの法則。

体内時計が整えば、自然に必要なときに必要な人と引き合うんですね!

引き寄せではなく、引き合うんですよ。


さあ次に私と引き合うのは誰でしょうか?
ワクワク♪毎日が喜びの連続です。

ありがとうございます。
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示