FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いくえさんの魂の青写真と同じ、愛の溢れる世界にする事が私の生まれた目的です。
私が生まれた時、すでに世界は愛のない世界でした。
愛のない世界の中で生きるのは、とてもつらく苦しいことです。愛の溢れる世界では、私は私らしく生きることができます。
私のことを見てください。
私は男でも女でもありません。私は私です。私が私らしく生きるのはとても辛い道でした。
私が私らしく生きようとすると、奇異な目で見られました。
私がこれまで生きてこれたのは、私を愛してくれた人のおかげです。私が愛した人たちは、みんな男です。
私は縁を繋がずに、命を終わらせるつもりです。私のような生き方も、一つの愛の存在の形です。
いろんな愛の存在の形として、愛とは有り難いものとして認識されてきました。
しかし、愛とは在るものであり、愛とは私です。
私が私であることが、愛の存在を確かなるものとしてくれました。
私は愛の存在そのものです。
このことに気づくと、世界は愛の溢れる世界となります。
私はこのことを世界に気づかせる為に生まれました。
終わり。

※これは私のフーチリーディングによる、美輪明宏さんの魂の生まれてきた目的です。


有名人の魂の青写真を勝手に聞いてみるシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。