FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
私は、私が積み上げてきた悪事を償う為に生まれてきました。
間も無く私は、縁を失う事になるだろう。私の一族が積み上げたきた縁を切ることが、私の魂の生まれてきた目的だ。
私たちの一族は、お金の力を使って私たちのお金を増やしてきました。私たちのお金を手に入れる方法は、うまく世間を欺き、私たちのお金は、増えました。私たちのお金を私たちが上手く回してきました。私たちは、自分たちさえ暮らしが豊かになれば良いと考えてきました。
手を汚すことなく、命を壊すことに罪悪感を感じて、私は私の代で私たちの一族が積み上げてきた縁を切ることにしたのです。
命を壊すとは、命の連鎖を狂わせて、新しい命をカスみたいな頭や身体の人を増やすことです。
その為に多くのお金が、愛のない商品に使われました。
愛のない商品は、使ったり、食べたりすると、頭や身体がカスのようになるように作られています。
それらを作るための法律を作る事が、私たち一族の仕事です。
私たち一族は、私たち一族の息のかかった人の都合が良いように決めて法律を変えてきました。そのお礼にいろいろもらいました。
私たちが愛のない商品をつくる手助けをしたので、社会は愛のない世界になりました。
私たちが愛のない世界を作りました。
私たちが作った世界は、間も無く終わります。
愛の溢れる世界に変わります。
私たちが終わらせる為に生まれてきました。
終わりの日は近いです。
私たちの一族は、その為に生まれてきました。一代では終わらせることが出来ないほどに、積み重なった縁は、大きく根深いものです。私の代で終わらせます。
これが私の魂の生まれてきた目的です。
終わり。

以上は、私のフーチリーディングによる、安倍晋三さんの魂の生まれてきた目的です。

有名人の魂の青写真を勝手に聞いてみるシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。