スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子猫の里親探しています

2010/07/17 Sat 10:00

いよいよ梅雨明けでしょうか?
今朝はさわやかな青空が広がっています。

夏本番!!

みなさんはこの連休はいかがお過ごしですか?
私は故障していたパソコンが帰ってきたので、
すこ~しパソコンに向かいつつ・・・

やっぱり夏を楽しまないと!!!

昨日、吉野川みんなの会の事務所に加藤登紀子さんのコンサートのチラシを
取りにいったら、明日から鮎喰川でキャンプだとかで・・
いざ出発!!!というところでした。
遊びにきたらとお誘いをいただいたので、泳ぎに行こうかな?
などなど考えています。


あとは、少し遅くなったけど、バジルの苗を畑に植えたり、
草刈りしたりで、一日は畑にいこうとおもっています。



さて今朝は、さっそくパソコンで、子猫の里親探しのチラシをつくりました。




子猫の里親探し


もうすぐ2カ月になります。
まだ少し早いけど、いまから心の準備をしておかなくては。

最近では、階段の上り下りもできるようになったし、
トイレもちゃんとできるようになりました!

大人猫2匹と子猫3匹の大所帯です。

これがまたトイレの掃除が大変なんです!
そこで昨日、最新式の「にゃんとも清潔トイレ」に変えました!

けっこういいですね~。
もっとはやくにすればよかったと思います。

おしっこが下のトレーに落ちるようになるから、
うんちくんをのけてあげるだけでいいのです。
ニャンとも清潔トイレ


ニャンとも清潔トイレ


子猫ちゃんの里親さんになってくださる方にも、
このトイレをプレゼントさせていただこうと考えています。
人も猫もストレスなく一緒に暮らしたいですものね。



日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

