スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
6月は、6月16日(火)に出張講座のご依頼をいただき、吉野川市の職員組合女性部さん約40名の方にビジョンヨガを体験していただきました。
自分の心と身体と向き合い、感情やお身体の状態の変化に気づくことで、ストレスをためない生き方を提案させていただきました。
市民のために仕事をされているみなさんだからこそ、元気に公務にあたっていただきたいですね。

吉野川市とのご縁は2011年から続いていますが、
最初は、「ビジョンヨガのHPを見て」と公民館の職員さんからお電話をいただいたのが始まりです。
それは忘れもしない、伊勢でビジョンヨガインストラクター認定会が行われた年で、延泊して同期の友人と一緒に
お伊勢参りに行ったとき、おかげ横丁でその電話を受けたのでした。

おかげさまでご縁は続き、今年も吉野川市の山瀬公民館ではほぼ毎月ビジョンヨガ教室が開催されています。
7月の予定は7月6日(月)です。

【山瀬公民館のビジョンヨガ教室】
日時:7月6日(月) 13:30~15:00
場所:吉野川市山瀬公民館0883-42-2139詳しくは公民館にお問い合わせください。
↑クリックでマピオンの地図が開きます。

用意するもの:バスタオル、あればヨガマット、お水

今年新築されたきれいな公民館で、徳島県産の杉の木がふんだんに使用されている気持ちいい空間です。
吉野川市民のみなさんは無料で参加できます。



イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。