
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手仕事の旅vol.2にて

2010/06/20 Sun 01:27


とよとみ珈琲ギャラリーにて6/22まで開催。

前から狙っていた猫のケシハンをゲット!


編みアクセサリーの亜美屋×手作り石けんの花水月×消しゴムはんこのKESHIHAN洞

3人の展示即売会です。


展示会の主催3人方は、手作りニコニコ市仲間。

それぞれの作品のクオリティの高さに、ただただ感心し、手仕事に根を詰めすぎてないだろうかと、勝手にその身体の心配をする私。


そして、消しゴムはんこのJ子さんの耳にファイヤーをお見舞いしたらば、なんと柔らか~!!

あんなに彫って彫って、彫りまくっているのに、驚愕でした。

やはり、一心同体。

やりたいことを、素直に表現していると、身体は素直、ストレスがたまらないのでしょうね。

まさにバースビジョンを生きている3人の素敵な女性の展示会です。

是非、のぞいてみてくださいね。



※ファイヤーはビジョンヨガの必殺技。
眼精疲労、肩こりに・・・
ノイズリセットに頭の奥からすっきりさせるものです。
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

