スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近では、近所のスーパーセブンでも布ナプキンを売っている時代になりましたね。
けど、あんまり売れてないんだろうな~なんて眺めています。

私自身の布ナプキン歴は、ビジョンヨガを始めたころか、それより少し前かな~?
7、8年ぐらいになります。
初代にそろえた布ナプキンがそろそろくたびれてきた頃。
(有)ほりすてぃっくさんの【にこにこエコナプキン】に出会いました!

ヘンプ72%コットン28%でできていて、ヘンプ素材の特徴が最大限に生かされているナプキンです。
ヘンプナプキン中

とにかく、気持ちいい。
洗濯が簡単。
汚れ落ちがよい。
そして丈夫。

これから布ナプキンに変えてみようかなと思っている方には、是非最初によいものをそろえて欲しいなと思います。
ヘンプナプキン
サイズは、大、中、小、ミニの4種類。
大:2000円
中:1600円
小:1200円
ミニ:760円

少しですが、販売できるものをお預かりしています。
興味がある方は、レッスンの時にお声かけくださいね。

ネットショッピングでも買えますよ!
ヘンプナプキンの他にもこだわりの大麻製品がそろっています。

(有)ほりすてぃっくさんHP

私が最近実感したのは大麻の繊維(ヘンプ)の邪気祓い効果!!
さすがは神社のお祓い棒についている大麻(おおぬさ)です。
個人的にはヘンプのパジャマが欲しいです。
睡眠の質は心身の健康への影響が大きいですからね。

美と健康のためのおすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

