私の大好きな女神さまが、美郷にやってきます。
もう何年前にになるでしょうか?
インドの古典舞踊を踊るあみさんとの出会いは・・・

最近、今の私があるその原点となった方々とのはじまりのご縁を思い出すような流れがきています。
私が心地よいと感じるもの、大好きなものをお伝えし、ご縁のある方々と一緒に味わい、楽しみ、より幸せを感じる方向へと、一緒に楽しみながら進んでいきたいと思います。

2014年の4月に美郷にリニューアルオープンした、~四季香る~「美郷の湯」さんで、女神を感じる、インド音楽と舞踊ライブを開催することになりました。

たくさんの方に感じてもらいたい美しの女神の力。
美郷ではそのころ、蛍シーズンもクライマックスを迎えているでしょう。
美郷のゲンジボタルは「美郷のホタル及びその生息地」として村全体が国の天然記念物に指定されているそうです。
美郷ほたる館HP
ご自分へのご褒美に、ちょっと贅沢な美を感じる時間をプレゼントしませんか?
6月12日(木)は美郷の湯へ、女神を感じるライブにどうぞお越しくださいませ。


また、6月12、13日(木・金)で美郷の湯にて泊まる、ビジョンヨガ・女神リトリートも計画しています。
インド音楽ライブに、ビジョンヨガ、タッチセラピー体験、そしてホタルの癒しのリトリート企画です。
こちらは、追ってご案内いたします。

女神を感じる・・・インド音楽・舞踊ライブ
Banjara(バンジャーラ)

魂の歌  宇宙のリズム  天に舞い踊る

2014年6月12日(木)
開場13:30/開演14:00~17:00

会場:美郷の湯・多目的ホール
徳島県吉野川市美郷村奥丸75-1
チケット:2500円(ハーブティー付き)

<公演スケジュール>
13:30~開場
14:00~開演
15:30~休憩
16:00~インドの舞いのワーク


misatohotaru

問合せバナー


イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
吉野川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。