スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
季節の変わり目、節分。

今日の徳島はコートなんていらないぐらい暖かな一日でした。

身体も急いで春の準備をしているところでしょう。



さて、今週の木曜日から鴨島町にて新しいヨガ教室を始めます。


会場はミュージックスタジオ ピクニックさんです。

昨日はご挨拶もかねて、ピクニックで開催されていたイベントに参加してきました。

「パーソナルミュージック徳島」というイベント。

軽い気持ちで、じゃあなにか楽器持っていきます。

と思っていたら、一人一人の参加者から生み出される音世界のレベルの高いこと!

驚きと感動の連続でした。


「ここは文化の発信地なのよ。」

ピクニックのなおみさんの言葉に、身が引き締まり、さらにワクワクの気持ちが湧いてきました。

そんな素敵な場所をお借りして、ビジョンヨガ教室をスタートできることがとても楽しみです。

**********************

◎ビジョンヨガ教室@鴨島

毎週木曜日:19:00~20:30
会場:鴨島町 スタジオピクニック

参加費:1回1500円 4回チケット5000円

**********************

ネコヨガ

ヨガ教室のチラシに使ったネコのイラスト。

鴨島での教室探しの途中、まだ場所の決まっていないヨガ教室のチラシにこの猫のイラストをいれていたんです。

そして、ピクニックさんにお伺いした時にそのチラシをお渡しすると・・・

「あら、このねこちゃん、うちの子にそっくり!」

「最近、居ついている子猫と一緒だわ。」

って・・・。

そんなご縁も手伝って、順調に場所をお借りすることができました。

ありがたいことです。




問合せバナー


教室や講座の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

