熟睡効果の高いビジョンヨガ。

タニタの睡眠の深さを見える化した睡眠計スリープスキャンでもその睡眠の質の深化が計測されました。

しまなみ海道にある愛媛県の小さな島「弓削島」のしまの大学で天命実現学部の教鞭をとるビジョンヨガの先輩である後藤有美さんから大学祭で発表がありました。
992727_638776212821756_24556254_n.jpg


当日はビジョンヨガ体験の時間もあり、私もお手伝いさせていただきました。
ファイヤーで耳ひっぱりから、ハートポイントなど、椅子に座ったままでできる簡単なポーズのみでしたが、ヨガが終わった後の会場の和らいだ空気感が気持ちよかったです。

島の活性化には島のみんなが元気でなくちゃはじまらない。

当日会場に集まった、島を元気にしたい有志の方々はみなさん元気!

その日はタニタの方も参加され、最新の体組成計による体内年齢の測定も行われました。

島のみなさんとても若い!

プリントされた用紙の実年齢の欄を確認して見直したほどです。

ちなみに私の体内年齢は・・・

29歳でした。

もっと若いはずなんですけどね~。なんて(笑)

1371302_639208689445175_889639313_n.jpg

その日は今治で一泊して、翌日は秋のしまなみ海道を歩いてきました。

1241013_639204486112262_1034600916_n.jpg


ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示