声はその人のエネルギーそのものです。

言いたいことを言わないでいると、声も曇ってきたり、声が出なくなるなんてこともあります。


そういう私は最近、風邪の連続で、声が曇りがちに・・・

言いたいことを言ってなかったのかな?
なんて日頃の自分の心の動きを思い返してみました。

先日、友達と話をしていると、びっくりするような新説が登場しました。

言いたいことを言っていないと・・・・虫歯になる!

という新説。

いかがでしょうか?
本当だと思いますか?


他には、言いたいことを言っていないと・・・・歯がぼろぼろになる!

という説もあります。

これは、がまんしていると、無意識に歯を食いしばって力が入るのでということみたいです。
これはなんとなく納得できるのですが。


虫歯にならないために!

歯をいきいき元気に保つために!

喉をいたわり、はりとつやのある声を手に入れるために!


今週末はボイスシャイニングアートに参加しませんか?

ストレス解消にもなって、心もからだもスッキリすること間違いなしです。

魅力的な声で、あの人にアプローチしましょう。

第一印象に大きな影響を与える声。

自分の声は好きですか?



インナーボイスシャイニングアート


天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示