今年も満月に、淡路島にてビジョンヨガいたきも認定会が行われました。

私も今年で5年目の参加となりました。

年を追うごとに増していくビジョンヨガインストラクターの温かなチームワークに、
やっぱりビジョンヨガを続けてきてよかったとあらためて思いました。

今年の12名のインストラクター志願者の志を感じることで、自分自身の志も再確認できました。

涙あり、笑いあり、充実の3日間でした。


さあ気持ちもあらたに、がんばるぞ!!
みなさんの心と身体のいたきもを溶かし、より輝く自分に生まれ変わる。
そんなお手伝いをさせていただき幸せです。

ありがとうございます♪



ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示