
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆楽音楽日「平和な村の冬祭り2012」、今年で12年目のお祭りになります。
子どもから大人まで、みんなひとつになって、PEACEな時間を共有しましょう。
いつもみんなありがとう!!
Earth系忘年会で、お待ちしておりまーす!


楽音楽日2012表

楽音楽日2012裏


一日参加や、ライブのみ参加など、楽しみ方もいろいろ選べます。
今年はライブ参加の型のために、送迎バスの手配もあるそうです。
前日までに要予約(往復1000円)

私は、22日、23日に参加で、おやすみ生演奏ヨガやモーニング生演奏ヨガで誘導させていただきます。
カリンバSHOさんのとろける生演奏で、自分自身と深くつながるヨガ時間です。

毎年のことながら、おやすみヨガのあとの酒盛り~翌日のモーニングヨガがつらい・・・けど楽しみ(笑)


詳しくは、下記のHPでチェックしてください*
楽音楽日HP

感謝
One Love

日時:2012年12月22(土)pm3:00~ 12月24(月・祝)pm6:00までの3日間!

場所:神山スキーランドホテル(徳島県神山町下分)←もうスキーはできないけどね。

気になる2012年、出演アーティストは…youtube動画にリンクしています!
えま&慧奏

ラビラビ

カンナヴィーナ サヨコ

東野健一

カリンバSHO

ANBASSA たける

HOZU

きじは

上田耕平(天草)

古橋理絵

宮城 愛

Shawn

カミヤーマンバンド
   

イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

