一家に一人タッチセラピストをめざしての、第一歩。

タッチセラピーってどんなものかを知り、その心地よさをたっぷり味わってもらうためのイベントです。

その名も、「タッチセラピーきのこ大会」


きのこってなんや~??という疑問は、参加してみて、体験すれば分かります。


タッチセラピーのきのこは基本のタッチセラピーの型の一つで、相手の足首に触れます。
ビジョンヨガインストラクターと触育士による誘導で、初めての方も、心地よくとろける同調のヒーリングを体感いただけます。

皮膚は第二の脳と呼ばれており、皮膚への心地よい刺激は、脳にやすらぎを与えます。
パソコンやスマフォによる目の酷使で疲れた頭と身体をゆるめてストレスを解放しましょう。


タッチセラピーきのこ大会

日時:1月27日(日)13:30~15:30
会場:ふれあい健康館2階和室
住所:徳島県徳島市沖浜東2−16
参加費:1800円(大人1人につき)
用意するもの:動きやすい服装・水・あればひざ掛け
*簡単なヨガの時間もありますので、動きやすく
楽な服装でお越しください。

是非、ご家族一緒にご参加ください。肌への快感覚はお子さんにとってなによりの心の安定剤となり、ご両親の大好きな心の落ち着いた子どもに育つこと請け合いです。自律神経が整い、免疫力もUPします。
別途、生後2か月~母と子のタッチセラピー講座も開講しております。
詳しくはお問合せください。


主催:阿波風の国プロジェクト
問合せバナー
イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示