12月18日に発売の「そして、私たちはママになる!妊活バイブルにビジョンヨガが紹介されています。

私もまだ中身を読んではいないのだけど、表紙の中にあるコピーに大きく共感しました。

妊活バイブル

「今より早いときはない」

妊娠準備を始めるにあたって、気づいた今が始める瞬間だよ!

と、そう気づかせてくれる言葉ですね。


でもこれって、「夏休みの宿題」にも言えることだと思いませんか?

なにを隠そう、私も夏休みの宿題は間際になってあせって徹夜したりしたタイプです。

もっと早くに取り組めばよかったものを、そんなことは分かりきっているのにギリギリにならないとやらない。



こんな悪しき癖とはおさらばしましょう。
と、自分の過去のことは棚に上げて(笑)


何事も、気づいた瞬間が、変わるチャンスです。

すぐに取り組みましょう。


妊活といえば、ビジョンヨガ。

骨盤を整え、自律神経を整え、自然に感じる身体へと整えます。

ビビッときたらお近くのビジョンヨガの教室を訪ねてみてくださいね。

ビジョンヨガHP

ビジョンヨガHP
ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示