「耳ヨガでバストアップ!生理痛も一掃」

という見出しで、今月号の健康雑誌「壮快」にビジョンヨガのファイヤーが特集されています。


壮快

私も読みましたが、すご~いとうなるような体験談が・・・


今回、耳特集みたいなんですけど、耳って本当にその人の今の状態が分かるんですよ。

毎日いろんな人の耳を触らせてもらっていますが、

柔らか耳、固い耳、ガチガチの耳、ふにゃふにゃの耳の人にはなかなかいませんが。

しんどそうだな~、大丈夫かな~?



そんな耳に出会ったときは、全力で耳を引っ張ります。

がんばりすぎてないですか?

パソコンのお仕事大変かな?

ストレスいっぱいですか?

耳を今の自分を知るための一つの目安として感じてもらえるように、まずは毎日触る、ひっぱる習慣をつけてほしいなと思い、お伝えしています。

この雑誌「壮快」を読めば、

耳ってすごいんだ~!

と、うんちく好きな方にも納得して、ファイヤーをやっていただけるかもしれません。

見かけたら是非、手に取ってみてくださいね。





教室や講座の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示