
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポプラ並木の綺麗な公園で

2012/11/29 Thu 12:35

今朝は、ポプラ並木の綺麗な公園でヨガの体験レッスンにをしてきました。


徳島市、蔵本にあるJA蔵本運動公園です。

健康スポーツ教室の中のお試し教室として、ビジョンヨガい体験していただきました。


10時からだったのですが、私が会場に入った9時40分頃には、皆さん集まって、体育ホールの掃除を済ませ、館内をぐるぐるウォーキングしはじめました。おおー、素晴らしい!

私も仲間に入れていただいて、ぐるぐるウォーキングしました。
15分ぐらい歩くと身体もぽかぽかして、温まり、よいウォーミングアップになりました。


暖房のないお部屋だったので、さすが普段から健康スポーツ教室に参加されているだけあり、皆さん身体に対する意識が高いですね。

ビジョンヨガの体験は50分ということでしたので、本当にあっという間でした。

今、話題の耳ヨガのファイヤーの時間もたっぷりとって、二人組でさわりっこしてもらいました。

皆さん、いたた、と言いながらも、頭がぽかぽかして、緩んでくる感覚を感じていただきました。


ご参加いただいた皆さま、寒いなか、ありがとうございました。

もっとたっぷりビジョンヨガを体験したい~と思った方は私までお問い合わせくださいね。
教室や講座の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

