おめでた続きです

2012/11/25 Sun 20:37

最近、私の身の回りでおめでた続きなんです。

それも、なかなか子どもに恵まれなかった方のところに次々と!

ビジョンヨガ教室に出会ったことが、少しでもお役に立てたのかな?と思うととてもうれしいです。



妊婦さんといえば、中山産婦人科さんでのヨガ教室では、みなさん次々と出産を迎えていき、新しいメンバーさんがやってくるという流れになっているのですが、なかなか生まれてから赤ちゃんを連れてきてくださる方が少ないのが現状です。

産後1か月~少しずつ動きはじめて、ヨガも普通に参加していただけます。

一緒に来るのは大変かもしれないですが、赤ちゃんつれてきてほしいな~と思っているのです。

そしたら、周りの人にもほんわか空気が流れて気持ちいいのにな。

赤ちゃんと一緒のご参加お待ちしています。

また、松茂町のトータルビューティースタジオBYRON・Bでは、ママと赤ちゃんのためのヨガとタッチセラピーのクラスを開講中です。


ママはビジョンヨガでほっこりゆるんでいただき、そのゆるんだあたたかい手でたっぷり赤ちゃんにタッチセラピーをしていただきます。
オイルによるベビーマッサージも取り入れた、母と子のタッチセラピーのクラスです。

タッチセラピーは親子の絆が深まり、触れられる心地よさ、安心感によって、お子様とお母様もお互いに癒される同調のヒーリングです。
自然に免疫力も高まります。

BYRON・Bでのクラス詳細はこちらです

===================================

●トータルビューティースタジオBYRON・B教室
徳島県板野郡松茂町笠木野字灘12-22

松茂町役場より鳴門よりへ500mほどのテナントの美容室の二階になります。

<クラス名>
○ビジョンヨガ 毎週月曜19:30~21:00
○ヨガ&タッチセラピーforベビー 火曜日9:30~10:30
○ヨガ&タッチセラピーforキッズ 木曜日16:00~17:00
すべてのクラスに妊婦さんもご参加いただけます。

<受講料>
一回:2000円
回数券5回:9500円(有効期限3か月)
回数券11回:20000円(有効期限6か月)

==================================




問合せバナー


教室や講座の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示