スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人買いしたものは?

2012/11/20 Tue 15:38

今日、明日には届くかな~。

アマゾンで、大人買いしてしまいました物があります。



さて、なんでしょう?

それはマンガ。

「火の鳥」です。


火の鳥 1・黎明編火の鳥 1・黎明編
(2009/05/20)
手塚 治虫

商品詳細を見る
まだ読んでないの。
けどきっと面白い。


初めて読んだのは、以前にビジョンヨガの同期のいとあきさんの家に泊めてもらった時でした。

夜も寝ずに?!読みふけったことを思い出します。


それが先日、とあるラーメン屋さんのマンガコーナーにあって、手に取ったのがきっかけ。
あー、続きが読みたーい!

というわけで、アマゾンさんで大人買いしてしまいました。

どうも口コミによると、角川書店版は評判が良くないので、朝日ソノラマ版にしました。
こっちのほうが高いんだけど、どうせなら、原作そのままのほうがいいですよね。

読書の秋です(笑)

あ、真面目な本も読んでいますよ。

「和の実学」大和信春著

ビジョンヨガの顧問になっていただいている先生です。
和道について学びを深めています。

日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

