おこおっつぁんとは高越山の愛称です。

ビジョンヨガのサークルの皆んなでチャレンジする、おこおっつぁん登山は12月9日の日曜日です。


サークルリーダーの政子さんが山が好きで、いつもいろんな所に案内してくださるのですが、おこおっつぁんは登りは政子さんの足で片道三時間だそうです。

みんな動けるかどうかかが心配。


当日集合も朝が早いので、私はみんなから、寝坊しないでねと釘をさされました。

はい。がんばります!


12月の望年会には、事情でおやすみされていた方も集まるようで、今から楽しみです。

早いですねー、もう、12月です。

冷え込んで来ましたので、みなさん温かくしてお過ごしくださいね(^^)/



12月28日と31日には、一年最後の心と身体の大掃除!
ボイスワーク講座を企画しています。
それまでに、お家の掃除を済ませておいて、自分の身体に向き合う贅沢時間を味わいませんか?

また詳しくは、ブログで発表しますね。










イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示