声はその人のエネルギーそのものです。心と身体の状態がそのまんま現れます。

いくら表面を着飾ってもごまかしのきかないのが声の質だと思います。

10月に信州でのボイスワークトレーナー講座に参加し、私自身、声の質が大事という思いがよりいっそう強くなりました。


心が曇ると、声も曇る、表情も曇る、身体も滞り、部屋も散らかる・・・

といった具合にすべてが繋がっています。

初対面の人の第一印象も、声から判断することって多くないですか?

「明るくて元気そうな人だな」

「元気がなさそうだけど、大丈夫かな?」

「勢いはあるけど、押しが強そうだな」

「芯の通った声でしっかりしてそう」など、

人はほんの数十秒でその人の第一印象を決めるといいます。


そんな声の質を高めてくれるのがボイスワークです。

ビジョンヨガとタッチセラピーを組み合わせた3時間の講座ではじっくり自分自身の心と身体に向き合い、奥深い滞りまで溶かします。

年末の大掃除の仕上げに、ボイスワークで心と身体の大掃除をしませんか?

声も心も体も全部スッキリ軽やかになれる、よくばりで贅沢な3時間です。



自分自身のためにも年内にボイスワーク講座を開催したいと思い、開催場所のあてもないのに開催を決定しました。


ボイスワーク講座~心と身体の大掃除!

<日時>12月28日(金)13:00~16:00(場所未定)
    12月31日(月)10:00~13:00(松茂町・BYRON・Bが濃厚)

<参加費>5000円

<講座内容>3時間

 ボイスヨガ→ボイスタッチセラピー→正中線ボイス→サークルボイス
ボイスワーク講座


出張講座も可能です。
詳しくはお問合せください。


問合せバナー

イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示