<インド舞踊 ワークショップ>

呼吸を通して 自分の魂をゆっくりと見つめて体と魂を開放して

大地に感謝して 水に祈り 火になり 風になり 天へと舞踊る

気功とインド舞踊を融合した踊りのワークショップです。

<講師紹介>

あみ >>舞/スーフィーカタック
日本・アジアを放浪。大いなる自然のエネルギーと心ひとつ、月におどり、風に舞い、大地に祈る。
そんな旅の途中インド舞踊と出会う。イスラム神秘主義の流れをくむ「スーフィカタック」をインド、デリー在住のマンジャリ・チャトゥルベティ女史に師事。
北インド古典舞踊「カタック」とスーフィのメッセージ「愛と光、神秘」の踊りを学ぶ。日本とインドを往復し舞踊の旅を続けている。

<日時>
11月9日(金)19:00~20:30
<会場>
徳島市内・某所(参加希望者にだけお知らせします)
<参加費>
2000円
場所代を別途参加者で割った金額が必要です。


日本とインドを行ったり来たり舞の旅を続けているあみさんが徳島に来てくれました!
久しぶりにあみさんと一緒に踊れるのがとても楽しみです。
あみさんが踊ると、その瞬間、それはまるで天女が舞い降りたような空気感に包まれます。
そしてあみさんに導かれ、感じるままに舞うと、自分も天女になれた気分になれます。
他の人から見ると、それはそれは遠く天女さまには及ばないのですが(笑)
そこは自分の心しだいです。

心を開いて、身体と魂を解放し、舞い踊る。
それはそれは心洗われる、心地よい瞬間です。

一緒にその瞬間を味わいませんか?

上記のワークショップに関する問い合わせはこちらまでお願いします。

問合せバナー

あみさんの舞っている様子が分かる動画をご紹介します。

こちらはガンガーサンガ・北インド古典舞踊と音楽です。http://www.youtube.com/watch?v=M-ioZnRxZLg&feature=relmfu
イベントのご案内 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nihongourl.nu/tapawatapa

管理者のみに表示