習い事はじめてました。

2012/06/06 Wed 16:58

密かに今年からはじめた習い事があります。

それは、【salsa】

そうです、また踊っています私。

なんやかんやでしばらく離れていた、

踊るということにまた帰ってきたんです。

やっぱり好きなんでしょうね♪

そして初心者の私を、サルサのダンスチームに誘っていただき、

なんと、なんと!!

6月24日に開催される「阿波ラテンカーニバル」

出演させていただくことになりました。


スキャン0001

現在、猛練習中!!

ダンスチームのみなさんはとても踊りに熱心で、ついていくのにやっとです。

指導してくださっているAYA先生MASA先生の指導も熱い!!

とっても丁寧に教えてくださいます。


ジャンルは違えど、私も一指導者のはしくれとして、
先生方の指導は学ぶところも多くて、
サルサだけではない、貴重な勉強の場となっています。


はじめてのラテンカーニバル出演に、ドキドキ♪

お越しいただいたお客様に喜んでいただけるよう、

ラストスパート練習がんばります!




もうすぐオーダーの衣装ができるそうです。

ワクワク。

まさかこの年になって、、、

赤いワンピースで身体張って踊ることになるとは。

いまからダイエット・・・は無理なんで、

開き直って、元気いっぱい踊りたいですね~。


もし、応援にいくよ~という奇特な方や、

興味がある方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。



日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示