スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年はビジョンヨガの仲間と一緒に参加します!

アースデイ神山。

美しい神山の自然に包まれ、美しい音楽、美味しい食べ物。

みんなで、まさに地球に感謝をささげるお祭りです。



私は主に土曜日に会場に居ます。

予定では・・・

・ビジョンヨガのワークショップ

・母と子のタッチセラピー講座

・タッチセラピーセッション

癒しの時間をみなさまとともに過ごしたいと思っています。




日曜日はフィナーレに間に合うように帰ってきます。

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪


昨年度の様子など、たくさんの写真とともに紹介されています。

去年は参加できなかったのだけれど、そう、たしか台風の中のアースデイ神山だったのでした。

アースデイ神山の紹介HP


今年のアースデイ神山・出演者情報などはこちら・・・

私がビジョンヨガと出会うきっかけとなった、えま&慧奏さんのライブもあります♪

楽音楽日さんのHPをご覧ください。

イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

