スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらさく

2012/04/17 Tue 10:17

今年最後のお花見に、脇町の八百萬之御殿に行きました。

午前中は小雨でしたが、午後からは晴天。

雨に洗われたすがすがしい空気の中、青空の下、最高のお花見日和でした。


八百萬之御殿の桜

お花がふさふさ(笑)。


桜

ピンクと青がとてもきれいでした。

日々の気づきと学び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きれい!!
わ~きれい!!ってぽかんと口を開けてしまいましたよ~^^
ほんとにきれいな春の風景ですね。
癒されました☆ありがとうございました
そうなんですよ~。
実物はもっとポカ~ンでした♪

県外ナンバーの車も止まっていて、桜好きにはたまらない空間で、たくさんのお花見客でにぎわっていました。


管理者のみに表示

