スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、徳島婚活SNSの婚活パーティーの二次会に参加しました。
その前日に急きょ思いつき作成した広告チラシを、参加者の皆さんにお配りさせていただきました。

タイトルは「ハッピースパイラル計画」

それはなんぞや?といいますと、私自身も婚活中の身なのですが、こちらのSNSでは、ビジョンヨガやタッチセラピーを取り入れた新しい形の婚活を提案させていただいています。
私は私ができることで、出会った人たちの人生がよりハッピーになるようお手伝いしていきたいと考えています。

私になにができるのか?

なにもできないのかもしれません。

私にできること、それはみなさんの身体を元気にすることだと信じています。

婚活適齢期に達した男女のリアルなお身体の悩みにも、ビジョンヨガ、タッチセラピーを取り入れることで応じていき、より元気な身体に整えていただきたいという想いがあり、「タッチセラピーきのこ大会」「女性のからだ講座」や、「男と女のヨガ」で身体感覚を高めよう!といったイベントなどを企画しています。


でも実は、私が考えている、私ができることで、日本の未来をよくする計画は、婚活の場だけではありません。

その先にある、妊娠・出産・子育てにも、応援できることはたくさんあります。

子どもにいっぱい触れて、ちゃんと食べて、身体を育てて、いきいき元気!

そうして育った子どもたちが、自分はなんのために生まれてきたのかに目覚め、自分らしく生きる人生を歩んでいくこと、そういう人が一人でも増えること!

一人一人が輝くことで、家が活性化、地域が活性化、徳島が活性化、日本が活性化。

そんなイメージを描いて活動しています。

ハッピースパイラルを生み出すのは私自身であり、みんな一人一人、自分自身が動くことでしかその渦は生まれません。

一緒にハッピースパイラルを生み出しませんか?



ハッピースパイラル


徳島婚活SNSとは?
こちらからご登録ください。

徳島県(近隣県含)の独身男性・女性に、健全な出逢いのチャンスを提供するためのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)です。

私の企画するイベントや、気軽なオフ会、オフィシャルな婚活パーティーまで、楽しいイベントが盛りだくさんです。
登録無料です。
天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

