神山温泉からさらに山奥、山の奥にある、神山スキーランドホテル。(スキーは出来ません)

今年で11周年になるという「楽音楽日・冬のまつり」が12月23~25日に開催されます。
2011楽音楽日


私は2007年に初参加して以来、クリスマスの時期に重なるこのお祭りに参加しています。

それは、街のクリスマスにはない、ここでしかありえない人が集まるから。

雑音から離れ、神山の空気に包まれ、気持ちいい人たちと一緒に気持ちいい音を楽しむ。

歌あり、踊りあり、ヨガあり、いろんなライブやワークショップをみんなで楽しむ三日間です♪

毎年、なんともいえない贅沢な時間を味わえます。

私は「おやすみヨガ」と「モーニングヨガ」の誘導を行います。

今年もやすらぎの音、カリンバ(SHO:from高知)とともに癒しの時間をお届けします。


ありきたりのクリスマスにあきたら、こんなお山のクリスマス会&忘年会はいかがでしょうか?


詳しくはこちらから・・・

楽音楽日・冬のまつり

私の個人的な今年のお楽しみは、メンズファッションショー♪

ここまでの流れを読んで、??と思われるでしょう。

神山は移住者支援のさかんな地域で、いろんなアーティストや一芸のある人たちが集まってきている地域なのです。

聞くところによると、神山にメンズnonnoのモデルさんが移住してきているそうなんです!

そのイケメンモデルによるファッションショーがあるらしいです。

ワクワク(笑)目の保養。

目も耳も、全身で味わう神山・楽音楽日。

今年もめっちゃ楽しんできます!




ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示