スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
8時半にいつもの吉野町コミュニティーセンター前に集合したビジョンヨガサークルさくらのメンバーが向かったのは、土成町の山間にある、龍蛇谷環境保全林でした。

今年で3回目の年に一度のハイキング?と望年会です。

恥ずかしながら、私は今年が初参加。

初めの年はたしか、寝坊して・・・??

大麻山登山の集合時間に間に合わず、あせびの湯で合流したこともあり・・・(恥)

サークルメンバーのみなさまは、とほほな私を温かく見守ってくださっています。

ヨガのこと以外はメンバーのみなさんに育てていただいています。



さて、今年は2回目の土成町の龍蛇谷環境保全林。

私ははじめて訪れる場所です。


遊歩道というより登山道。

龍蛇谷環境保全林



2時間の山歩きのあとのたらいうどんは格別でした!


お腹も心も満たされたあとのビジョンヨガは、心地よさも眠気もいつもの2倍増しでした♪




阿波市でのビジョンヨガサークルは吉野町と土成町の2か所で行っています。


●ビジョンヨガサークルさくら

阿波市吉野町コミュニティーセンターにて開催

毎週火曜日13:30~15:00 

*月会費3000円(月4回)


●ビジョンヨガサークルどなり

阿波市土成町コミュニティーセンターにて開催

毎週金曜日13:30~15:00 

*月会費3000円(月4回)


ビジョンヨガサークルは、いづれの教室も初回体験500円です!

現在、定員に少し余裕があります。詳しくはお問い合わせください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お問い合わせ】
上記すべてのお問い合わせは、植村まで。
090-1579-0404
ikuedesu★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

教室や講座の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。