スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「すっごくよくなってるじゃない!」

今夜は、「書いて伝える講座」in鳴門

前回のダメダシを受けて、作り直したチラシを講師陣にみていただきました。

スキャン0004


めっちゃドキドキ。

この講座、元徳島のタウン誌編集長や、広告業界で活躍中のコピーライターや、
元プロの編集者の3人が講師のとってもスペシャルな講座なんです。


ヤッター!!うれし~♪

おそるおそる、提出したチラシですが、

やっぱり、人間たたかれてこそ成長するというものですね。

たたかれることから逃げていては、いつまでたってもおんなじですよね。




今日はこの母と子のタッチセラピー講座の体験会の日でもあったのですが、

チラシの効果も一歩およばず、3組の参加でした。

それでも今日、親子ヨガに続き2回目の参加のSさんからは、

「前回参加してから、タッチセラピーをするようになって、

子どもがとっても寝てくれるようになって、すごく助かってます。」


母と子


というお言葉をいただき、私もとってもうれしくなりました♪


まだまだ認知度は低いけれど、


母と子のタッチセラピー講座を続けていきたいなと思いました。


来月から、毎月、第3木曜日13:00~14:30

キョーエイ鳴門駅前店4階にて開催中です。

次回は12月22日(木)の予定です。

お知り合いに、生後2カ月~3歳ぐらいのお子さんがいらっしゃったら、

是非、ご紹介くださいませ。

なにかのお役に立てるかもしれません。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>


「書いて伝える講座」は鳴門市NICEの開催プログラムです。
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

