スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いっぱい大好き~水谷ゆう

2011/11/16 Wed 18:21

マタニティーヨガのクラスで流してみようかな?

一回聞いただけで、うるっときちゃいました。

いっぱい大好き~水谷ゆう

youtube動画が開きます↑


みなさんは信じます?

「ママのおなかをえらんできたよ。」

って。


そんな記憶ぜんぜんないけど、信じたいなと思っています。


私、35歳。未妊です。独身ですから・・・(笑)

私は選ばれるのかな?

どうして私のところには来てくれないのかな?

不安になることもあるけど、空の上から赤ちゃんはちゃんと見てるから。


暗い顔のママのところには行きたくないのかも?

大丈夫だよって、やさしいあなたのことをはげますために

「今いくよ~っ」

って準備してる赤ちゃんもいるかもしれない。


だから、赤ちゃんがいつきても大丈夫なように、

いつでも準備万端!温かい身体で迎えてあげられるように、

冷え性改善。

しっかり運動。

産むための身体つくり。

自分も続けながら、今できることをたくさんの女性に伝えたいなと思っています。


今すぐはじめる子宮ケア~女性の身体講座

11月20日(日)10:30~12:30開催です。



ママのおなかをえらんできたよ。ママのおなかをえらんできたよ。
(2004/11/30)
池川 明

商品詳細を見る


日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

