ビジョンヨガで溶かす。

ボイス・声の振動で溶かす。

タッチセラピーで溶かす。

ビジョンヨガの神髄ともいえるボイスワークで、リフレッシュ!

波紋1


人の印象を決定づける重要なポイントのひとつが声の響きです。

声は、その人の魂のバイブレーションそのものを表しています。

いくら表面をかざっても、ごまかしがきかないのが声です。


ご自分の声は好きですか?


ボイスセラピーワークは非常に変革力の高いワークです。

今、あなた自身に必要な音を感じて、自分自身で選んで発声していきます。

ご自分の声を磨いてクリアになるということは、心身ともにクリアになるということです。

ダイナミックに心と身体のブロックを溶かし、本来の元気な自分自身を取り戻しましょう。

声のブロックが溶けると、伸びのある声に、伝えたい相手へ響く声に変わります。

その声の変化は、ご自分の声が届く範囲の空間へ影響を与えていきます。

想いが素直に伝わり、コミュニケーションが円滑になり、人間関係までも改善していくのです。




ボイスワークは大人数(二人以上)で行うことにより、音が響き合い、豊かな重なりのある倍音となります。

声が身体により深く響き、音の振動で、身体の深いブロックを溶かしていくのです。

=========================

<ボイスワークスタンダード講座>(約3時間)

<講座内容>

ボイスセラピーヨガ
ボイスポジションチェック
ボイスタッチセラピー
サークルボイスなど

<受講料>5000円

=========================

このワークは定期的に開催しています。

また出張での開催も可能です。

最近の開催状況はイベントのご案内をご覧ください。

お問合せはこちらまで

問合せバナー


ボイスワーク講座 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示