スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
というのは、よく、妊婦さんをはじめ、ビジョンヨガの生徒さんに言う言葉なんです。

雨がふってもできるし、家はきれいになるし、

床掃除はいいことだらけですよ~♪


火曜日のヨガ教室でのこと、

「そしたら私、一週間に1回しか拭き掃除してなかったけど、毎日やってみます。」

と、教室の中で最高齢の女性が宣言されました


「それなら、私も毎日やります!」

と、私も一緒に宣言しました。

いや、いや、人に勧める前に自分が実践しないとね。

やっぱり、きれいになると気持ちがいいですね!

そしてしゃがんで床の拭き掃除をすると、

ほこりがよく見える!!

うちは猫がいるので、すぐに猫の毛がいっぱいになってしまうんです。

初日の掃除はけっこうビビリました。

だって、こんなに汚れてたのか~って。

2011-10-28 12.56.06



あれから、3日。


火曜日から始めたので、今日で4日目。

3日坊主は終わったので、次は3週間を目指します。


いつのまにか、言わなくなったな~と思ったら、

「あれ?床掃除は?」

と声をかけてくださいね。






日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

