スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満月の夜に・・漕ぎだそう

2011/10/11 Tue 22:51

明日は満月、きらめく月の光の中、ほほに少し冷たい風を感じながら・・・

漕ぎ出すシーカヤック。


というわけで、鳴門のうちの海総合公園で、満月シーカヤック体験があります。


私がいつもお世話になっている、鳴門市総合型地域スポーツクラブNICEのイベントです。



気持ちいいと思うの。

でもちょっと寒いかも?

温かくしていかなくては。


私は夕方5時半ぐらいからいます。

参加費は保険代込1300円です。

たぶん、あと5人ぐらい大丈夫だそうです。

予約制です。

*********************

◆予約メールアドレス:kyk@nice7610.net

件名を「お月見カヤック」として✉ください。

◎お名前、電話番号、ご住所、年齢、性別をご記入ください。

*********************

スキャン0001
フィットネス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
観月ヨガに参加しました。やっぱり身体を伸ばすと気持ちいい~!
固まったからだ、ほぐしてあげないとだめだなぁと思いました。
しばらく時間があるので、ヨガやシーカヤック参加してみようと思います。また行きますのでよろしくおねがいします^^
こんにちは。

外でのヨガは気持ちよかったですね♪

またお会いできますように!
ありがとうございます。

管理者のみに表示

