
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳴門の里娘さん

2011/09/09 Fri 09:53

鳴門の里娘さんからいただきました♪

鳴門金時・里娘

2011-09-09 09.25.14



どうやって食べようかな~?

焼きイモ?

スイートポテト?



昨夜は、鳴門で青竹踏み&ビジョンヨガの教室でした。
参加者のほとんどが鳴門金時の生産者さんという里浦地域です。

今の時期、イモは掘らないいかんし、大根の種はまかないかんし・・・

とにかく忙しくてみなさん、お身体はくたくたなんですが、
それでも、教室に参加してくださる。



「しんどいけん来るんよ。」

とうれしいお言葉をいただきました。

「来た方が、よ~寝れて、疲れがとれるんよ。」


ありがたいです。

なんのために仕事をしているかって、

こういう言葉を聞くのがなによりうれしいから。



おまけにお芋さんまでいただいて、

私はしあわせものです。

ありがたく、美味しくいただきま~す♪


***********************************

鳴門市総合型地域スポーツクラブ

次回の里浦地区での開催は10月13、27日20:00~の予定です。(*変更有、詳しくはHPにてご確認ください)

●青竹踏み&ビジョンヨガ

9月22日(木)19:30~20:45 会場:黒崎集会所
*どなたでも500円でご参加いただけます。

フィットネス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

