しばし開催をお休みしていた、満月×男と女のヨガ。

さらにパワーアップして復活いたします。

お休みしていた期間、徳島婚活SNSにて活動をしていたのですが、

ここで生みだされた、男と女の身体講座の内容も取り入れつつ、

二人のためのヨガの時間をお届けします。


【男と女のヨガ】

二人で身体に向き合って、イタ気持ちいいことしませんか?

日時:9月24日(土曜)20:00~21:30
会場:ヨガスタジオSAMASUTAH SUKIHINO
    北島町高房字堤下22-4
参加費:2人で3000円

*満月の男と女のヨガにご参加いただいた方のなかで、
 ご懐妊された方にはもれなくおめでたプレゼントあり!

【問】090-1579-0404(植村)
    ikuedesu@gmail.com




★これまでに参加された方の感想★


この日、ギンギラギンのお月さまのもと、3組のカップルにご参加いただきました。
みなさまとても仲がよくて、その場にいるだけで、幸せオーラに包まれているような、
ほんわり温かい空間の中で、ビジョンヨガを全身で感じ、リラックスしていただきました。

お互いの足裏を押しあったりする場面では、

「ここはどう?」
「いたい、いたい!」
「あ、そこそこ!!」
「きもちいい~~」

いろんな声が飛び交っていて、
カップルごとの攻め方に個性があり、
みている私も面白かったです。


一人でやるヨガも、もちろんいいのだけれど、
人に触れてもらうのって気持ちいいですよね。

最後はタッチセラピーの「きのこ」をお互いに交替でやりあいっこしました。
タッチセラピーは同調のヒーリングで、簡単で誰でもできるけど、
奥が深ーい、手波法なのです。

私は一日の最後に、毎日パートナーにしてあげたいなーと思います。


参加されたみなさまはどのように感じていただけたのでしょうか?
ご紹介させてもらいますね。




1組目・・・

夫は、足の筋がとてもよく伸びた!と言っていました。
それぞれのポーズの誘導が分かりやすかったです。
自分の体の声を聞くことに徐々に慣れていきました。

満月ならではの『お月見のポーズ』。
体がよく伸びてよかったです。
帰りは、きれいな満月が出てましたね◎

タッチセラピーは、初めて体験しました。
相手をよく観察することは、意外とめったにない機会だったので、
よかったです。また夫にしてあげたいです。


強さはどうか?痛いところはあるか?など
コミュニケーションをしながらのワークだったので、
夫婦には、やはり会話や相手への思いやりは大切なのだなあと思えました。

ありがとうございました。お世話になりました。



2組目・・・

身体がゆるゆるになって眠いのなんの(笑)
でも楽しかった~

パートナーと一緒にするのって、なんだかとっても不思議な感じでしたが、
こんなふうに触れ合ったのは初めてだったので、なんか新鮮でした。
相手を感じることができるのってイイかも

また行きたいです。
昨日は素敵な夜をありがとうございました。



3組目・・・

すごく心身共にほぐれてリラックスしてたせいか、
帰ってすぐ二人で寝てしまいました。

タッチセラピーは彼は何も感じなかったらしいですけど、
私はあのジンワリな手の温かさは人の手のなせる技で、
安心感に包まれて良い時間でしたよ。

娯楽の少ない徳島、二人でいても『することないな~』という会話が日常なカップルは多いハズ。
「二人でリラックスできる遊びもいいもんだね」と思うひとは沢山いると思いますよ。





とっても心地よい時間の流れる、満月×男と女のヨガ。

みなさまのお越しをお待ちしています。




イベントのご案内 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いくちゃん、久しぶり♪

夫婦で参加させていただいてから、ずいぶん日が経ったような気もします。

さらにパワーアップ!すばらしいですね。

そして、私、妊娠しましたよ!!
今7ヶ月です。
男と女のヨガの効果も、きっとあったと思います^^
ありがとう。
おめでとう♪
おめでとうの気持ちを込めて、今度タッチセラピーさせてね。

もう7ヶ月なんだー、早いね。

あと少し、ゆっくり赤ちゃんとの時間を楽しんでね。

管理者のみに表示